新築中のブログ80%以上完成‼ - HIROCOの日記    

SHOP HIROCO

Welcome to my blog

新築中のブログ80%以上完成‼

今日も暑い一日でしたね。
今夜のblogはパソコン部屋ではなく
寝室で書いてます。
だって!
パソコン部屋には扇風機しかなくて…
涼しい部屋で書いてます

またまた高校生の孫がやってくれてます
こちらのFC2ブログのサイト完成させました。
今度は
Wordpressのサイトを
建設してくれています。
ほぼ80%以上完成しましたよ

さてさて私は
どうしましよう
嬉しい悩みです


ブログファンの皆様
FC2又はWordpress で会いましょう

宜しくお願い致します。







関連記事

Comments 3

きょろ  

こんにちは
高校生のお孫さんがいらっしゃるんですね
しかもブログ構築のお手伝いもしてくれるなんて
うちの子もキーボードうてるようになったら
手伝ってもらおう

2017/07/12 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   
魔理沙  
初めまして

初めましてROCOの孫で高校一年の魔理沙です
僕も少々マニアックな内容になると思いますが
Wordpressにてブログを書いてるのでお読みなっては
いかがでしょうか?

2017/07/13 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   
魔理沙  
ご閲覧んありがとうございます

初めましてご閲覧ありがとうございます
僕がROCOさんのブログで登場されている

高校一年生の孫です
よろしければ僕もブログ書いてるので
リンクからごアクセスしてみてください
それではお待ちしております

2017/07/14 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
「似合う」がきっとある for your kitties & puppies
About me
SHOP HIROCO の
ブログへようこそ!
 SHOP HIROCO 
では可愛いペットグッズを
多数お取り扱いしております。
こちらでは新着情報などを発信していきます。