スーパーマンスコスチューム 犬服 - ショツプ HIROCO    

SHOP HIROCO

Welcome to my blog

スーパーマンスコスチューム 犬服

スーパーマンスコスチューム 犬服


5231122_6.jpg 

わんちゃんがスーパーマンに!? 立ってる!? …実は違うんです。 
思わず笑っちゃうかわいさ! ユーモアいっぱいのドッグウェア☆ 
普段見たことのないようなかわいい姿が見られて、愛しさ倍増♪♪♪ 

●前脚に着用するタイプです。 
 前脚の裾はゴム入りで脱げにくく、動きやすくなっております。 

●首はマジックテープで留めるタイプで調節ができます。 
 おなか、前両脚の脇部分まで洋服が包み込むように制作されています。 



関連記事

Comments 4

トシカズ  

こんばんは、トシカズです。
なんか、イイですね!犬のスーパーマンウケますよ。
何か文句あるの?と言ってるみたいです。
応援していきますね。

2017/06/25 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   
shophiroco  
応援ありがとうございます

こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありません。
心強い応援、とても嬉しいです。
犬のスーパーマン…笑えますよねe-134

2017/06/26 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   
sa-chi  

こんにちは。

とても可愛いお洋服ですね。
今は、ペット用にもお洒落なお洋服がたくさんあるので、選ぶのも楽しいですね。

2017/06/28 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   
よっしー  

こんにちは。
よっしーです。

これ、立ってないんですね!
思わず笑ってしまいました。
こんな服あるんですね~可愛い☆

この前都内を運転していると、全身バットマンのおじさんがいました…
雲泥の差だわ…可愛さが笑

応援させていただきます☆

2017/06/29 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
「似合う」がきっとある for your kitties & puppies
About me
SHOP HIROCO の
ブログへようこそ!
 SHOP HIROCO 
では可愛いペットグッズを
多数お取り扱いしております。
こちらでは新着情報などを発信していきます。