お久しぶりです。こちらは暑いです(30℃あるらしいです)(>_<) - ショツプ HIROCO    

SHOP HIROCO

Welcome to my blog

お久しぶりです。こちらは暑いです(30℃あるらしいです)(>_<)

我が家の窓、全開です。

扇風機もフル回転です。

皆様のワンちゃんネコちゃん

暑くてバテ気味でしょうか。。。

気温の変化は人も動物つらいですね

体調管理を万全にして暑さを

乗り切りましょう 頑張りましょう

blog_import_584e3563aa4f2.jpg 



関連記事

Comments 3

トシカズ  

こんにちは、トシカズです。
30℃もあるのですか!こちらは、やっと桜が咲きましたよ。
体調管理、気をつけてください。応援していきますね。

2017/05/21 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   
mioru  

初めまして。
「30℃」は暑いですね。。
〉気温の変化は人も動物つらいですね
そうですね。こちらは、それほど暑くないのですが、
ポカポカと暖かいです。
応援していきますね。お邪魔しました。

2017/05/22 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
ヨッシー  

ランキングより来ました。

本当に暑い日が続きましたね。
いい加減扇風機を使いたいと
このブログに来て思いつきました。
季節が変わってるのすっかり忘れてました。
応援していきます。

2017/05/24 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
「似合う」がきっとある for your kitties & puppies
About me
SHOP HIROCO の
ブログへようこそ!
 SHOP HIROCO 
では可愛いペットグッズを
多数お取り扱いしております。
こちらでは新着情報などを発信していきます。