昔、昔の趣味の復活か…⁉️ - HIROCOの日記    

SHOP HIROCO

Welcome to my blog

昔、昔の趣味の復活か…⁉️

この間、
棚の整理をしていたら
昔、昔にやっていた
シルバーアクセサリーの本や材料などの
キットが出て来た!
また、
やって見ようかな❓❣️
関連記事

Comments 4

totochan(ととちゃん)  

こんばんは。
ブログランキングから来ました。
かたずけなどをしていて、以前興味があったものなどが出てきたら懐かしく思います。
「シルバーアクセサリー」
いいですね。
応援して帰ります。

2017/05/04 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   
きょろ  

こんにちは
シルバーアクセサリーはむかしやったことがあります。
コンロでこんがりやきました。
おもしろいですね。

2017/05/04 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
ヨッシー  

初めまして!
ランキングよりお伺いしました。

シルバーアクセサリーを作られているんですね!
とても素敵です。
私もシルバーで作品を作っているので
とても興味が湧きます。

2017/05/04 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
トシカズ  

こんにちは、トシカズです。
シルバーアクセサリーですね。合わせる洋服のセンスも良さそうですね!
応援していきますね。

2017/05/05 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
「似合う」がきっとある for your kitties & puppies
About me
SHOP HIROCO の
ブログへようこそ!
 SHOP HIROCO 
では可愛いペットグッズを
多数お取り扱いしております。
こちらでは新着情報などを発信していきます。