雨の中☔️… - HIROCOの日記    

SHOP HIROCO

Welcome to my blog

雨の中☔️…

昨日はお天気🌞の中の
高校の入学式🌸

高校生活1日目は
雨☔️が降るなかを
雨合羽を着ての
初の自転車🚴登校‼️
そして…
三年間は作るかも知れない😰
初のお弁当🍱作り😋

「美味しかったよ」って言ってくれて
ホッとしました😝
    
                           🌷
関連記事

Comments 3

yukie  

こんにちは。ランキングから来ましたyukieです。
ご入学おめでとうございます(^-^)
あったか~い記事読ませていただきました。
毎日のお弁当作りって大変ですが、愛する息子さんの為に頑張ってくださいね。
息子さんも毎日のお弁当が、楽しみになると思います。
ありがとうございました(^-^)

2017/04/13 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
桐島あい  

こんにちは。

高校入学おめでとうございます(^^)

わたしも母にお弁当を作ってもらっていた時期がありましたが、
母が作ったというだけで愛情弁当そのものでしたね。

毎日作るのに献立を考えたり大変なこともあるでしょうが、
頑張ってください★

2017/04/25 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   
ヒルアンドン  

こんにちは。ランキングから来ました。
ママさんたちのお弁当作り大変でしょうね。
我が家のルールは文句は言わないことで
子供や私で20年位美味しく召しあがってます。
これからの弁当作り頑張ってくださいね。

2017/05/07 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
「似合う」がきっとある for your kitties & puppies
About me
SHOP HIROCO の
ブログへようこそ!
 SHOP HIROCO 
では可愛いペットグッズを
多数お取り扱いしております。
こちらでは新着情報などを発信していきます。