防水シューズ(チェック柄) - ショツプ HIROCO    

SHOP HIROCO

Welcome to my blog

防水シューズ(チェック柄)

防水シューズ(チェック柄)のご紹介です(^-^)/


20170306.jpg

防水シューズ(チェック柄)

チェック柄のおしゃれなシューズです♫

かかとから上が靴下になっているので、履かせやすくて脱げにくくなっていますよ♫

 足首への負担もなし。足の部分は防水加工されたソフトタイプの素材で、
          愛犬の動きにやさしくフィットします。

雨の日はもちろん、冬の雪道、夏の高温のアスファルトのお散歩で足を保護してくれます♫

お散歩後に足を洗うのが嫌いな愛犬にもオススメ!

☆防水加工なので、濡れても平気!!
※1足分4個セットになります



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今年の花粉の飛散ピークがれるみたいですね。
ってことは花粉の症状が長引くのかな~
花粉症の方には大変ですね
くれぐれもご注意くださいね



                  
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
「似合う」がきっとある for your kitties & puppies
About me
SHOP HIROCO の
ブログへようこそ!
 SHOP HIROCO 
では可愛いペットグッズを
多数お取り扱いしております。
こちらでは新着情報などを発信していきます。