ハシゴだよ~ん - ブログ    

SHOP HIROCO

Welcome to my blog

ハシゴだよ~ん

今日は以前から気になるお店家
お友達とハシゴですティータイムイチゴケーキ

一軒目は
お気に入りのムーヴふぅで30分程の
日高市田波目にあるコーヒー通が通いたくなるような落ち着いた大人ぽい雰囲気のお店です音譜コーヒーコーヒーとイチゴショートケーキのセットを注文しました♡コーヒーおかわりしたかったなぁー♡




山羊いましたビックリマークでも皆にわかるかなぁー



二軒目は
地元の藤沢にあるお店家
こちらはガラッと雰囲気が変わり女子受けのする可愛いメルヘンチックな店内です☆
こちらは紅茶コーヒーとお菓子セット...おいしい頂きました(^-^)





念願叶いドキドキ友達と二人女子会ラブラブ音譜
二軒とも 私のお気に入りに決定です目




Android携帯からの投稿
関連記事

Comments 2

KUMI  
1. いいですね~(^_^)ノ

カフェハシゴ~♪

それも、行きたいところへ

行くなんて(*^▽^*)

いいですね(≧∀≦)

私も色々な

ハシゴ~♪

好きです♪

2013/02/24 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   
ロコヒロ  
2. Re:いいですね~(^_^)ノ

>KUMIさんへ
お店のハシゴは楽しいですね!
お気に入りのお店を見つけるのも
楽しみですね!(^^)!

2013/02/24 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
「似合う」がきっとある for your kitties & puppies
About me
SHOP HIROCO の
ブログへようこそ!
 SHOP HIROCO 
では可愛いペットグッズを
多数お取り扱いしております。
こちらでは新着情報などを発信していきます。